top of page
検索
  • 執筆者の写真Hiroki Takase

48をつくるメンバーを紹介します!

今年は総勢72羽です。高瀬さんちの田んぼは大小含め全部で13枚あり、各田んぼ(A~M)ごとにチームを組んで効率的に除草してもらってます。


それではメンバーを紹介しますヽ(^o^)丿

カモっしー、カモりん、カもも、カモちん、カモはる、カモみな…


というわけで今年も弱肉強食の上位争いで6羽の脱落があった中、素晴らしいパフォーマンスをみせて頑張ってお仕事してくれました。


メンバーをまとめる高瀬総合プロデューサーの仕事ぶりもぜひユーチューブでご覧ください。最後の一羽まで優しく見守ります(笑)



他の鴨達について行けなくても頑張ってる姿が可愛くて萌っとしませんでしたか~↑↑


今年も合鴨達のおかげで、農薬を使わない環境に優しい、安心安全のお米ができます。

卒業する合鴨達は、30匹は南清里道の駅の池で、残り約40匹も長坂の魚光鮨本店の須玉合鴨牧場で飼って頂くことが決まり、今年も鴨の最後をしっかりみてあげることができました。

AKB48に絡めたブログにしましたが、合鴨達に本当に感謝しています。

今年の新米は10月下旬になります。高瀬さんちの合鴨農法、農林48号をよろしくお願いします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page