top of page
検索
  • 執筆者の写真Hiroki Takase

田植え恋活無事終了

田植え恋活無事開催しました。皆さん泥の気持ち良さを体感して楽しんで頂けたように思われます。

左の写真が田植え後です。植え始めの左隅は間隔も狭すぎて微妙にダメな感じでしたが、徐々に上手くなっていきました。素晴らしいヽ(^o^)丿

また午後には農薬不使用の米作りで一番大変なヒエ取りをしていただき本当に助かりました。

カモに触れて頂き、カモミール畑もご覧頂き、大盛況?の内に無事終了となりました。

ぜひ収穫時期にまたお越しいただき、頑張って植えていただいた美味しいお米を持ち帰って頂きたいですね。

良き出会いもあったと聞きましたので、もしかしたら近い将来幸せが訪れることになるカモですね(笑)


ところで、嬉しい事に田んぼに兜えびがいました。水質の良い田んぼにしか住まない貴重な生き物です。

カブトガニと違い天然記念物ではありませんが、原始的特性を現代に受け継ぐ生きた化石であるらしいです。

残念ながらカモのエサとなってしまいますが、カモのくちばしを掻い潜って生き延びてほしいです。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page